返金ポリシー

7日の返品ポリシーが適用されます。これにより、商品を受け取ってから7日間は返品をリクエストすることができます。

返品を承れる対象品は、商品が受け取ったときと同じ状態であり、未着用または未使用であり、タグが付いており、元のパッケージに入っている必要があります。納品伝票または購入したことがわかるものが(受注メールのスクリーンショットなど)必要になります。

返品を希望するを場合は、info@munich.co.jpまでお問い合わせください。
返品商品のご確認と返品方法についてご連絡申し上げます。

返品の際は下記住所にお送りください。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-18
コマツローリエビル 7F
TEL:03-5485-1301

返品についてご不明な点がございましたら、info@munich.co.jpまでいつでもお問い合わせください。


商品の不良や誤送について
ご注文いただきました商品の不良やまたは間違った商品をお受け取りになった場合は早急にご連絡ください。代替品や交換商品を早急に手配いたします。

 

返品・交換対象外商品
・ピアスや下着などの衛生商品
・福袋などの限定商品
・納品書、商品タグ、ラベルを切り離したり、紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり汚れ、キズが生じた商品
・商品を弊社へご返送いただいた時の状態がお届け時と著しく異なっていた場合
・使用済みあるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・パッケージを開封した商品
・到着から8日以上経過した商品
・セール商品、予約商品

 

交換
同一商品のサイズ変更(在庫があるものに限り)ご対応可能です。
その他の交換についてはお問い合わせよりご連絡ください。

 

返金
返品商品確認後、返金のお手続きをさせていただきます。承認された場合、10営業日以内に元の決済方法で自動的に返金されます。(カード会社締め日により引き落とし後の翌月に返金になる場合もございますので、直接カード会社にお問い合わせください)

返品を承認してから16営業日以上経過した場合、info@munich.co.jpまでお問い合わせください。